電話予約開始
Back

2015/08/09
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.56 月野さん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

2015/08/08
またまた入店しました♪

またまた入店しました♪

?079 青空さん

文句なしのルックス、スタイル♪
業界未経験です。
優しく教えてください☆
研修中の為、ご指名はもうしばらくお待ち下さい。

2015/08/05
新人ダブル入店!です。

新人ダブル入店!です。

新人入店ラッシュまだまだ続きます!
本日は2名が入店です!

HPのチェック!チェック!
モデル体型の長身スレンダー165cm No.015 山咲さん
19歳かわいい有村架純似の元気ガール No.029 栗美さん

No.015 山咲さんは、20歳!業界未経験。すらっとした長身の色白美人。エッチしてると夢中になってしまうタイプということなので、お客様ほんきなっちゃうかもしれませんよ。気をつけてくださいね!

No.029 栗美さんは、なんと19歳!業界未経験の元気ガールです。元気にあふれててすごく礼儀正しくて話をしてると心がすんで、元気になっちゃいます。栗美さんに会って心がすっきりしたら、次はアソコも元気ビンビンにしてくれること請け合い。

新人で研修からのご案内になりますので、ご指名は研修終了までお待ち下さい。

2015/08/03
スーパーSクラスギャルが降臨!!

スーパーSクラスギャルが降臨!!

突然、川崎リッツガーデンに神の子が舞い降りました!

その名は、No.066 渋谷(しぶたに)さん!

この子は Y A B A I です。なにが、やばいって
「O P P A I 」 そう、たぶんおっぱいの神様の子です。

「おっぱい好きいらっしゃい」とのことでしたので、おっぱいにあやかりたい方は、こぞってリッツガーデンにいらしてください。

2015/08/03
未経験ガール新人情報!

未経験ガール新人情報!

またまた業界未経験が入店です!

No.117 観月さんです。
長身でナイスバディ、Dカップの美バストガールです。

エッチなこともほとんど未経験という事なので、ゆっくり優しくおしえてあげてください。


なお研修期間が終わるまで、ご指名はお待ちください。

このページの先頭へ
044-245-5280