電話予約開始
Back

2015/09/05
★新人情報★

★新人情報★

No.112 三日月さん入店しました!!
小柄でかわいらしい!元気な女の子です♪
愛嬌たっぷりの人懐っこい笑顔にノックアウト寸前!人気爆発の予感しかしません(^^)是非可愛がってあげてください♪

2015/09/04
新人入店 待望の黒ギャル!SSSクラス

新人入店 待望の黒ギャル!SSSクラス

みなさま お待たせいたしました!
最高SSSクラスのギャルが入店です!
No.106 木下さん
T 165 B87(C)W63 H88と抜群のスタイル!

スタイルのよさが抜群スリムスレンダーそして
長身のオンナノコと遊ぶならリッツガーデン!?
本日より研修開始となりますので、あと少しだけお待ちください!

2015/09/03
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.79 青空さん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

2015/09/01
ミニマムロリータ光臨 No118西野さん新人です

ミニマムロリータ光臨 No118西野さん新人です

No.118西野さんが入店です。

超ミニマム、身長148cmの小柄なかわいい女の子です。
おめめが超絶パッチリのロリータドールタイプをお探しならこの子!
Aカップのかわいいおっぱいと小柄なボディーで悩殺してくること間違いなし!

「なかよくしてください♡」とのメッセージ!

みなさまのご指名お待ちしております!

2015/08/28
またまたドHな新人が入店です!No.011白雪さん

またまたドHな新人が入店です!No.011白雪さん

どうしちゃったんでしょうか長身の新人が続々入店です。
長身好きには「TA・MA・RA・NA・I」お店になってまいりました!

またまたランキング上位候補か?!ドH新人が入店です。

No.011 白雪さんです。

身長165cmの美脚長身スレンダー美人にHなことしてもえるなんて〜!
夢のようなめくるめくO・MO・TE・NA・SHIをお楽しみください。

次回スケジュール発表は日曜です!
ご指名お待ちしております!

このページの先頭へ
044-245-5280