電話予約開始
Back

2015/09/14
★期待大!新人情報★

★期待大!新人情報★

No.122森脇さん入店しました♪
小柄でキュート♡まだまだ少女のようなあどけなさが残りますが、
表情が色っぽく記憶に焼きつく程の濃厚な印象を受けます。ほのかな色気を添えた瞳は意味ありげに輝き悪戯無邪気に甘える子猫の様です。彼女の潤んだ綺麗な瞳で見つめられるだけで胸が高鳴り懐かしいトキメキを感じる事でしょう。是非ご指名して可愛がってあげて下さい。

2015/09/13
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.112 三日月さん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

2015/09/12
★新人情報★

★新人情報★

No.107明日香さん入店しました♪
まだ幼さの残るロリータフェイスとは、アンバランスに発育したふわふわDカップおっぱい搭載♪
抱き心地抜群のもちもちで色白すべすべ美肌は必見です!!是非ご堪能ください(*^_^*)

2015/09/11
新人情報!!S級モデルボディな上に可愛いぃ!!

新人情報!!S級モデルボディな上に可愛いぃ!!

No.053 深田さん

S級 天使ちゃんが入店しました♪
すんごく人なつっこっくてかーわいいぃいんです!

人柄の良さに、みんな惚れちゃいますよ(*^^)v
165cm 88-65-88!!! モデルかっ!ふじこちゃんかっ!

おっぱいは
EEEEE

EEEE カップナイスばでぃー!!!!

EEEEE

20歳の若々しい元気なぴっちぴっちボディがたまらんです!

※研修中でのご案内となります。
ご指名はもうしばらくお待ちください。お楽しみに!

2015/09/07
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.52 舞浜さん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

このページの先頭へ
044-245-5280