電話予約開始
Back

2015/10/03
108.山本さん入店しました

108.山本さん入店しました

綺麗さと可愛らしさを兼ね備えた期待の新人ちゃんです♪おっとり癒し系で愛らしくキュートな笑顔が印象的です。一生懸命尽くす献身的な接客でお客様をきっとご満足させてあげることでしょう。この優しさ、笑顔、そして抜群の感度に貴方も虜になってくださいませ。

2015/09/23
NO.092堂本さん入店♪

NO.092堂本さん入店♪

おっとりおしとやかスレンダー、激ウブな性格が素敵すぎる!言葉遣いも丁寧で非常に好感が持てる雰囲気細身で色白美肌で違わずウブな雰囲気は男心をくすぐられる事間違いなし!

2015/09/18
No.133 千とさん 新人情報

No.133 千とさん 新人情報

No.133千と さん入店しました♪

せんとさん。業界初挑戦、未経験ガールです。エッチなことにとっても興味津々なおんなのこです。
明るい笑顔がとっても素敵でみなさんの心をつかんで離さないでしょう。エッチなこと沢山しりたいそうなので、
皆さんのご指名をおまちしております。研修からのスタートになりますので、少々お待ちください。

2015/09/17
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

119.桜さん入店しました(*^_^*)

親近感が湧くチャーミングな笑顔とキュートな色っぽさが漂う彼女。 スリムな体に形の良いバストには思わず目を奪われ、眩しいほどに輝く艶やかな肌に不思議な妖艶さを感じる魅力的な女性です。 無限の可能性を秘めたダイヤの原石のような美少女です♪

2015/09/15
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.008 若槻さん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

このページの先頭へ
044-245-5280