電話予約開始
Back

2015/10/12
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

No.19 桜井さん。

川崎に天使が降臨(๑・ .̫ ・๑)
調度良い身長に汚れをしらないピュアで大きな瞳(。◕ ∀ ◕。)
目と目が合うだけで激照必死です!もうとにかく可愛いです。
守ってあげたくなる女子No1!!!!

研修終了しました。ご指名頂けます。

2015/10/12
No.153春菜さん未経験☆新!人!情!報!☆

No.153春菜さん未経験☆新!人!情!報!☆

業界未経験ガール本日より入店です。
No.153 春菜さん
153cmと小柄で85-60-85 Dcupのナイスバディ!

清楚で物静かな女の子が奇跡の入店。
またまた美人の入店でルックス満足度200%!

男性経験もすくないそうで、エッチはこれから勉強したいそうです。
みなさまのご来店をおまちしております。
研修解除までご指名はしばらくおまちください。

2015/10/12
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

?199 藤本さん入店しました!!

立川『気分上々』から電撃移籍!!
?099武井さんが、
?199藤本さんとして川崎に移籍となりました(^^)

本日19時〜LASTまで出勤しております。

スーパーハイレベルカワイ子ちゃんです♪是非ご指名下さい!

2015/10/12
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

No.063阿良々木さん。

まだ幼さの残るロリータフェイスとは、アンバランスに発育したふわふわGカップおっぱい搭載♪
抱き心地抜群のもちもちで色白すべすべ美肌は必見です!!是非ご堪能ください(*^_^*)
研修期間ナシでご案内可能です。ご指名お待ちしております。

2015/10/08
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

No.133 千とさん。

研修期間終了になりましたのでご指名可能になりました。
ご指名お待ち致しております。

本日12:00〜20:00出勤

このページの先頭へ
044-245-5280