電話予約開始
Back

2017/07/20
入店情報★

入店情報★

入店情報
007 西岡さん
156cm(F)

正統派美巨乳ガール☆
普通にしていても、ついつい谷間に目がいってしまいます♪
業界未経験のためかなり緊張されていますが、
一生懸命真心いっぱいのサービスを是非お楽しみ下さいませ!!
お遊びされる際は優しくお遊び、ご指導をよろしくお願いします☆

2017/07/09
新人入店情報★

新人入店情報★

入店情報!!


073 桐嶋さん

ナイスバディ!!
色気とフェロモンがこれでもか!というくらい体中から溢れております!
167cmの高身長に搭載されたDカップバストに魅了されるお客様続出の予感・・・♪

2017/06/6
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

085三戸さん(21)入店しました
T160B85(D)W57H84
澄んだ瞳で素人感が滲み出るようなキレカワルックス!清潔感、透明感ともに抜群です!一見、細身で華奢な身体つきですが、見事な美乳Dカップ搭載!
魅惑のスレンダー極上ボディは必見!病み付きになること間違いなしです!

2017/06/07
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

001森永さん入店しました!
いつもニコニコ終始キュートな笑顔を絶やさず、愛嬌抜群!気配りも◎
とーっても礼儀正しくて、おっとり聞き上手なタイプです☆
会話をしていてもホッと心が休まるような和みの雰囲気があり、
非常に癒されます☆
育ちの良さが滲み出ていますね♪
期待値激高!!
可愛くて、頑張り屋で、サービス精神も旺盛で・・・
人気爆発間違いなしです♪
是非お試し下さい!絶対の自信を持ってオススメさせて頂きます!!

2017/05/31
新人情報!

新人情報!

67千手さん(22)入店しました!
T163B86(B)W61H88
とても人懐っこく、愛嬌ある笑顔に綺麗な瞳が印象的です。 少し照れたような微笑みは男の心をグッとつかみます! 優しい性格と落ち着いた雰囲気はお話しているだけでも癒されること間違いなしです。サービス精神も旺盛です!

このページの先頭へ
044-245-5280