電話予約開始
Back

2016/02/21
研修解除のお知らせ

研修解除のお知らせ

005三村さん

研修期間終了になりました!


次回22日月曜日12時〜ご指名いただけます♪


透明感抜群の美形お嬢様☆
明るい性格、人懐っこい笑顔、スタイル抜群の色白スベスベボディ!
人気爆発の予感しか致しません!!!

2016/02/19
☆新☆人☆情☆報☆

☆新☆人☆情☆報☆

No.66 木ノ下さん

笑顔がチャーミングな新人さんが入店です!!
少々おっとりしたところも魅力的で 明るく朗らかな性格で、テクニックはまだまだかもしれませんが、貴方の色に染めてみてはいかがでしょう?
しかもエッチな事にも興味津々みたいですよ('ω')ノ
90cm Ecupの柔らかおっぱいと笑顔で悩殺!

※研修期間中につきご指名不可となっております。予めご了承下さいませ。

2016/02/18
衝撃新人入店情報です!

衝撃新人入店情報です!

No.005 三村さんです!20歳のキラキラガール!

超絶元気な業界未経験ガールが入店いたしました!笑い上戸でそこにいるだけで周りが明るくなっちゃう性格最高なおんなのこ。

T165cmの長身フレッシュなスレンダーボディ!20歳の弾力ある肌と、もみごごち最高なムチムチおしりは、リッツ至上最高?!

只今より研修開始となりますので、ご指名は研修解除までほんの少しお待ち下さい!

2016/02/15
新人入店情報〜!

新人入店情報〜!

こんばんわ!!

リッツガーデン新人入店情報です!!

No1安室さん。

まだ幼さの残るロリータフェイスと抱き心地抜群のもちもちで色白すべすべ美肌は必見です!!彼女の潤んだ綺麗な瞳で見つめられるだけで胸が高鳴り懐かしいトキメキを感じる事でしょう。是非可愛がってあげて下さい。

※研修期間中につきご指名不可。

2016/02/10
RitzGarden動画はチェック済みですか?!

RitzGarden動画はチェック済みですか?!

実は密かに登録を進めている「リッツガーデン動画」
只今、続々撮影中です。

スマートフォンはコチラ
http://www.kawasaki-ritzgarden.com/ipn/movie/

どんどん更新していきます!
動画の更新については、twitterなどでもつぶやいていきますので、twitterもお見逃しなく!
Youtubeチャンネル登録もお願いします!

このページの先頭へ
044-245-5280