電話予約開始
Back

2016/05/27
新人情報1人目

新人情報1人目

NO.106城田さん
完全未経験♪
初々しさが溜まらない彼女♪
明るく元気いっぱいな
笑顔で社交的な彼女♪
すぐに仲良くなれちゃう事間違いなしです☆

※研修中になりますのでご指名はもうしばらくお待ち下さい。

2016/05/27
新人情報2人目

新人情報2人目

NO.106青空さん

完全未経験♪
なんとこの若さにしてSっ気があり☆
おっとりとしたその雰囲気から繰り出されるギャップ!
積極的に二人の時間を盛り上げてくれる事間違い無し!



※研修中になりますのでご指名はもうしばらくお待ち下さい。

2016/05/23
No.25生駒さん入店です!!

No.25生駒さん入店です!!

No.25生駒さん。

本日10時〜15時出勤中

見るからに清純派!ピュアな生駒さんの入店です♪
清楚で物静かな女の子が奇跡の入店。
またまた美人の入店でルックス満足度200%!
ショートカットが似合ってます。
真っ白なもち肌でおさまりのいい柔らかなおっぱいと形のいいおしりがたまりません!

なんと研修期間なしでご指名可能となっております!

ご指名お待ちしておりま〜す(^^♪

2016/05/12
研修解除

研修解除

No.006 日向さん

本日より研修解除となります!

皆様のご指名お待ちしております!

2016/05/10
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

013 夏川さん
T168 B84(C)W64 H89
スタイル抜群!長身モデル体型!
非常に礼儀正しく、知的で上品な雰囲気が溢れ出ております。
一言喋ると、よく笑う元気な明るい笑顔が印象的です♪
まだ緊張気味ですが、やさしく是非可愛がってあげてください☆

このページの先頭へ
044-245-5280