電話予約開始
Back

2016/09/03
9月は土日もイベントDay★

9月は土日もイベントDay★

9月イベントは
土日もイベントDay(*´ω`)


★団体様感謝祭★
なんと、2名様から団体割引き出来ちゃいます♪

さらに
2名様以上でご来店のお客様全員にSP割引き券プレゼント☆


2016/09/01
9月イベント情報

9月イベント情報

毎週火・木・日開催

コスプレイベント

【ナースコスプレ】


8月配布のカードをお持ちのお客様対象。
毎週月〜金開催
【サイコロイベント】
サイコロを振り、当たった割引きの額に応じて割引きしちゃいます♪

しかもカードご提示の時点で1500円以上の割引きは確定!!
MAX割引き3000円引きの日も!?!?!?!?



ハズレなしなんです(´・ω・`)



お楽しみください。




9月イベント☆

9月中イベント期間内
2名様から団体割引き
1000円オフになります!

さらに、さらに
2名様以上でご来店されますと

超お得割引き券プレゼントします(^^♪

そして大好評
新45分コース2000円オフ

9月もゲリラ的に行う予定です!!!!

Twitterなどで告知をします。

Twitterを見逃すな!!

2016/08/31
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

No25 潤さん。

本日20時〜LASTで出勤中!!

親近感が湧くチャーミングな笑顔とキュートな色っぽさが漂う彼女
眩しいほどに輝く艶やかな肌に不思議な妖艶さを感じる魅力的な女性です。 無限の可能性を秘めたダイヤの原石のような美少女です♪
はじめてのお仕事でいっぱい緊張しておりますので、優しくリードしてあげてください♪
※研修期間中につき御指名不可。

2016/08/30
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

?015柴崎さん入店しましたーー!
人懐っこさっ最高!
キリッとした端整なお顔立ち。こんな美人さんに密着して見つめられると…照れちゃいます♪
スレンダーBODY!!お肌ツルツルです♪
これほどまでに魅力的な女の子と触れ合えるこんなチャンス二度とありません!

2016/08/29
残り2日間配布!!!!

残り2日間配布!!!!

残り2日間配布!!!!!

SP割引きパス♪

持ってるだけで
9月
月〜金に使い放題!!!!!!!
ご提示だけで1500円オフ以上の割引きパスです。

最大で3000円オフになる日も!!!

絶対に損はさせない
割引きパスです!!!

このページの先頭へ
044-245-5280