電話予約開始
Back

2016/10/04
ドが付くM嬢が体験入店中!

ドが付くM嬢が体験入店中!

大変なことが起きております!
川崎リッツガーデン★

緊急体験入店中♪なんと、なんと、
今からご指名出来ちゃいます!!!!!
?023 一条さん
ドMちゃんです★
ねっとりキスだけでも感じてしまう超敏感体質!
ソフトタッチで触っても感じてしまうだとか・・・濡れ濡れになりながらもお客様には一生懸命に尽くします!!
優しくいじめてあげください♪
プロフィールのコメントがドMです。

本日22時まで出勤になっております。
ご来店お待ちしております。

2016/09/30
入店情報★

入店情報★

No.005 安西さん
本日入店
出会った瞬時、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる、めちゃくちゃ明るい今風の素人系女の子です。
人懐っこい性格で少し話せば彼女と時を過ごす楽しさをご理解いただけるでしょう!!

早速本日からご指名可能となっています♪

本日20時まで出勤中!

2016/09/28
高ランク新人入店♪即指名OK!

高ランク新人入店♪即指名OK!

本日入店!!
No.009佐藤さん24才T166 B81(B)W59H85
超高ランク!!長身スレンダー!まるでモデル体型のスタイル抜群美女!!非常に愛嬌が良くてお話しやすい女の子です(^-^)
本日20時迄出勤中です!是非ご指名ください♪

2016/09/20
入店情報

入店情報

★入店情報★
No.051 川端さん【業界未経験】

本日入店!
出会った瞬時、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれる、めちゃくちゃ明るい今風の素人系女の子です。
人懐っこい性格で少し話せば彼女と時を過ごす楽しさをご理解いただけるでしょう!!
エ〇チな事に興味津々♪だそうです

早速本日からご指名可能となっています♪
本日20時まで出勤中!

ご来店お待ちしております!!

2016/09/17
※研修解除お知らせ※

※研修解除お知らせ※

お待たせ致しました。
011天海さん
ご指名可能になりました♪
次回出勤予定が
19(月)21時〜LAST!!!

ご指名ご来店お待ちしております。

このページの先頭へ
044-245-5280