電話予約開始
Back

2016/11/19
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

009 鈴木(20)T150.B86(D).W59.H84
まだ何も知らない無垢なロリっ子ちゃん
幼さの残る可愛いお顔と小柄な体に不釣り合いなDカップおっぱいをひっさげて入店いたしました!!
可愛い顔で懸命にご奉仕する姿を想像してください!!興奮度MAXですね!!
まだまだ未経験な要素が多分にありますが…今後の成長が期待できる女の子です♪

2016/11/16
☆新!人!情!報!☆

☆新!人!情!報!☆

37.秋さん研修期間終了になりました!只今よりご指名頂けます(^-^)
ふわふわEカップおっぱいをお楽しみください(*^o^)/\(^-^*)

2016/11/15
新人情報

新人情報

?003長澤さん
T165 B84 (C) W57 H86

スレンダーなモデル体型美女!
美しさは勿論、大人の色気を秘めた雰囲気!
別礼儀正しくちょっと控えめな性格も魅力的です☆
研修中でのご案内になります。

2016/11/09
新人研修解除のお知らせ

新人研修解除のお知らせ

Fカップおっぱいが大好評の!
013本田さんが次回11/10(木)19時〜研修解除になりました♪
教育熱心なお客様のご指名お待ちしております!

2016/11/07
☆月・火・水限定イベント☆

☆月・火・水限定イベント☆

11月
月・火・水限定!
じゃんけん大会イベント♪


2連続勝ち→即2500円オフ
1回勝ち→即2000円〜1500円オフ
あいこ→即1500円〜1000円オフ
負け→お得な割引き券プレゼント


負けても文句なしの企画になっておりますので
どなたでもきっとご満足で楽しめちゃます♪



※受付の際にイベントを見たとお伝え下さい。

このページの先頭へ
044-245-5280